最近のコメント

« QotD:手紙、転送してね | メイン | QotD:家事 »

2007/02/21

コメント

ガイレイ-ガイレオ

初めまして。

笑いたくなるくらいかっこいい詩だ。

yo-ko

はじめまして~ コメントありがとうございます。
ボランティアの犬というのでかなり前からあったようですが、どなたが書いたのかはわからないんです。
かっこいいですよね~~。

norik

ボランティアの負の面を巧みに描き出していると感じる.

日本中に蔓延る「可哀想」「助けよう」という考えが

間違ってることを示唆していると思う.

障害者や災害の被災者は,哀れみを乞う存在では無い.

助け無しでは生きていけない人もいる.

でもその人も,立派な独立した人格を持った人だ.

yo-ko

かわいそう。。って何で??って思ったのは車椅子でまちなかに出たとき。
周りの視線は怖かったなぁ。そのときだけでもさ。

この記事へのコメントは終了しました。