最近のコメント

« QotD:いくら使ったかな? | メイン | QotD:手紙、転送してね »

2007/01/21

コメント

norik

家で待つ.車だから当然飲まない.

身内だと300km移動が待ってる.

ICU入りならその前に行ってるか.

yo-ko

>300km移動が待ってる
そうだよねー。基幹病院なら移動もあるしね。

norik

いや,親に何かあったら300km車で飛ばさなきゃいけないということ.

公共の交通機関は無いに等しい.

大雪の時はどうしたらいいんだろう.

yo-ko

バイト帰りに具合悪くなったので救急外来診察ですがやっぱり家人は飲みにでていません。
まぁそんなもんか
普通心配とかしてもどりませんか?
いつもより体調悪いから連絡してるんですけどね

一緒にいる意味はないですね

この記事へのコメントは終了しました。